変身したピカチュウのぬいぐるみ紹介 ポンチョやらクラーク像やら 

2017, 02. 13 (Mon) 10:32

631.jpg



 <かわいいもの紹介14ぐらい> 


   可愛いと思ったもの紹介14回目ぐらい。今回はポケモンのぬいぐるみの中でも被り物をしたピカチュウのぬいぐるみを紹介。ピカチュウはポケモンの中でもトップクラスの人気でメインキャラクターなので、大きいぬいぐるみからキーホルダーぐらいの小さなぬいぐるみまでたくさんの種類のぬいぐるみが発売されていますが、その中でもかわいいピカチュウがかわいい着ぐるみに包まれているぬいぐるみを紹介。


 ・ピカチュウがアローラ地方仕様のロコンのポンチョを被ったぬいぐるみ

 



 かなりかわいくて、ロコンのポンチョが完全にピカチュウの背後を覆いかぶさっているので後ろから見るとピカチュウかどうかがわからないぐらいになってます。

 ・今度は通常?のロコンのポンチョを着たピカチュウのぬいぐるみ

 



 アローラ地方のロコンもいいけど、やっぱり元祖ロコンのほうが好き。配色の強弱もはっきりしていてきれいです。

このシリーズけっこう種類があってキーホルダーからクリアファイルやらいろいろ出てます。元がかわいいからいろんなグッズにしてもかわいい




 ・ピカチュウがクラーク博士の像のマネをしているぬいぐるみ

 

 少年よ大志を抱けで有名なクラーク博士。ピカチュウは何をどんな大志を抱いているのだろうか。このピカチュウ ミミが垂れててロップイヤーといううさぎとそっくり。ネズミというよりウサギ感が出てます。

 ・メガシンカしたクチートのポンチョをきたピカチュウバージョン

 



 ツインテールみたいになっててかわいい

このメガシンカシリーズけっこうあって メガチルタリスのポンチョバージョンやメガタブンネのポンチョバージョンなど結構あります。今後もポケモンの新作ゲームが出るたびに新しいメガシンカが増えると思うのでぬいぐるみ好き視点でどんなメガシンカが出るのかすごく楽しみ。

 





 なんだか、戦隊ヒーローみたい


 






にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント